WEB広告について

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WEB広告について

Web広告とは、Facebook、Instagram、LINE、Google、YouTube、Twitter、TikToKすべての広告に対応しております。
中でもFacebook、Instagram広告のMeta広告は近年ターゲット制度も高くおすすめです。

CPAだけでなく利益にコミットし成果が出せるように改善していきます。

キーワード設定・ターゲット設定

まずはヒアリングを踏まえてキーワードとターゲットを策定します。 「どんなユーザーがどんなキーワードで検索するか?」 データも踏まえながら戦略を練っていきます。

ターゲットに関してもヒアリングした内容とキーワード調査をもとに、性別や年齢、職業、生活スタイル、悩みなど、細かくかつ具体的にペルソナ(ユーザーの人物像)を構築します。

2  クリックに繋がるクリエティブの作成

キーワードとターゲットが決まったら、広告の文章を作成します。
実際にユーザーの目に留まるものなので、非常に重要です。
検索する人のニーズを満たしかつ貴社の強みが伝わるような広告文を考えます。
キーワードやターゲット設定を踏まえ、検索結果画面上で目に留まりやすい魅力的な広告を作成することで、ユーザーのクリックを集めてLPに誘導し、成果につながります。

3 LP(広告用サイト)の制作・設定

LPによって広告の成果も大きく異なります。 すでにサイトをお持ちであればそちらにリンクを設定します。 新しくLPを作成することも可能です。 いずれにせよ、リスティング広告で効果を得るためにはLPの内容も重要となりますので、成約率のアップや客質の向上につながるような改善を継続して行っていきます。 ※ランディングページを一から作る、修正をする場合は別途費用が必要になります。

4  アクセス解析のレポート作成と分析

毎月のデータ分析と資料を作成します。 こちらを元に広告を改善し、よりよい結果を追求します。

ご依頼やご相談は、
お問い合わせフォームにて承っております。

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